人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップビジネス科

ネットショップビジネス科の募集がスタートして、
問い合わせが頻繁に来る様になりました。

問い合わせトップ3!
1位 訓練期間
2位 使用するPC
3位 講座内容

訓練期間は9月30日から12月22日迄の3ヶ月間です。
短いと思われるかもしれませんが、
早期に再就職をする上で3ヶ月がBestなんです。
また1日6時間の講義を受ける上でも短期間の3ヶ月がBest
長年職業訓練を実施してきたサイテクの経験です。

ネットショップビジネス科が使用するPCは最新のAppleのMacmini
県内のWeb業界ではWindowsを使用している率が高くなっていますので、ハードはMacmini、OSはWindows7を検討しています。
MacもWindowsも触れたいという方には良いかもしれませんね。
ちなみに、ソフトはAdobe Web Premium CS5を使用しますよ。

ネットショップを開業する上で知ってほしい法律や、
商品を掲載するための撮影技術、写真加工、
ショッピングカートの設置とデザイン変更も学びます。
もちろんホームページ制作のためのHTLM、CSSも学びますよ。

本気でネットショップを学びたい方。
MacもWindowsも使ってみたい方。
業界No1シェアのAdobeのソフトを習得したい方。

募集〆切は9月6日(火)までとなっています!

by scitec | 2011-08-19 11:25 | 職業訓練