人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康管理万全 「健康診断」

健康管理万全 「健康診断」_c0079933_14342892.jpg

サイテクカレッジでは学生一人ひとりの健康チャックのために、毎年、「健康診断」を行っています!

健康診断の為に、朝から何も食べずやってきた学生。そんな中、検診はスタート!
ちょっと恥ずかしい「尿検査」や、怪しげな車に乗り込んで行う「レントゲン検査」、緊張のあまり心拍指数あがりまっくてないかをチェックする「血圧」、そして、学生の中で最も怖がられている「採血」
健康管理万全 「健康診断」_c0079933_1433241.jpg


簡単に言えば「注射」ですね!血を見るのが怖い学生や、痛みをこらえる為に我慢する顔をする子、血を採られた事で青ざめる子など様々な表情を見せてた学生達も、診断後はホッとした表情に戻り、お腹がすいたのか、早速お昼ごはんを食べてました。

全員が健康で、良い結果が出るといいですけどね~!
健康管理万全 「健康診断」_c0079933_1433464.jpg

by scitec | 2011-05-26 15:26 | キャンパスライフ